健康管理とはなんぞや?

私は本当に体調をよく崩す。多分免疫力が赤ちゃんと同じくらい。完全な健康体でいることなんてもう何年もないだろう。いつもどっかしら具合悪い。風邪引いたり、扁桃炎になったり、気持ち悪くなったり、腰痛だったり、口内炎だったり…etc今も絶賛風邪引き中…

部屋がたまに一瞬臭くなるので、調べたら「霊臭」というワードが出てきた。

今日の作品 こんにちは。おなすです。 みなさんは、部屋で一瞬臭い匂いがすることってありますか? ふわっと一瞬香る悪臭。 悪臭っていうか、なんていうか、う~ん。。。 私がする匂いは、納豆みたいな匂いというか 足の臭い匂いというか、まぁそんな感じの…

1年間〇〇〇〇〇をリュックに入れっぱなしだった話

今日の作品大倉忠義 from 関ジャニ∞ 私はリュック大好き人間である。 荷物が多い。荷物が多い人は太ってるって話をよく聞くけど、うるせぇ。 リュック楽じゃん。何でも入るじゃん。 でもカバンの中はまじめっちゃ汚い。レシートとかよくリュックの底に溜まっ…

今日はハロウィンってことで、マジで幽霊に首絞められた話をする。

今日の作品 今週のお題「ハロウィン」って2回目の投稿ですけどもwこんばんは、おなすです。 今日10月31日はハロウィン本番!ってことで、 私が人生で唯一した心霊体験を書いてみようと思います。 (苦手な人は、Uターンでお願いします。)幽霊否定派の人!…

ハロウィンで渋谷が大パニック!悲惨だけど、イベント自体をバカにする大人にはなりたくねぇなー。

今日の作品 椎名林檎 今週のお題「ハロウィン」 ということで思うことを書いてみる。 みなさん、こんにちは。 おなすです。 数年前から、ハロウィン時期になると渋谷が大パニック状態になってますね。 私も青かった時代、1度だけ仮装して行ったことがありま…

満員電車で掴む所がないときの対処法を考える。

みなさん、電車乗りますか? 私は毎朝満員電車に揺られております。 朝の満員電車もきついけど、仕事帰りの満員電車も疲れるんだよなぁ〜。 私は身長が小さいので、つり革より少し離れた場所に押しやられてしまうと つり革に掴めないのである。届かないので…

賃貸契約、初期費用13万くらいで住めるよって話。

今日の作品Taka from one ok rock こんにちは。 おなすです。 今回は、賃貸契約の時に初期費用13万ほどで収めた時の話をします。 前回の記事でも書きましたが、初期費用って 家賃の5ヶ月分くらいが相場って言いますよね。 敷金、礼金、前家賃、仲介手数料…

敷金礼金0、1ヶ月フリーレントの物件に住んでみた。

今日の作品 宇多田ヒカル はじめまして、おなすです。 25歳にして初めての一人暮らしを始めました。 人間が変わる方法は3つしかない。 1番目は時間配分を変える。 2番目は住む場所を変える。 3番目は付き合う人を変える。 最も無意味なのは「決意を新たに…